ワンコイン中古車リースってなにっ!?

月額15,000円税別からご利用可能な中古車リース♬

中古車リースとは

 

自動車税、車検、そして突然の故障などの

 

維持費を気にせずに定額で使える車の事です♪

 

1年以上、使う方にはオススメ!!

(半年以内の場合ですとマンスリーレンタカーがオススメです)

 

ではどんなメリットがあるのでしょうか?

大きな点では、毎月一定額で車を維持出来る点です!!

要するに、車を購入する場合は車輌本体価格に加え点検費用、そして名義変更費用などの諸費用を支払い、さらに車を維持していくには、定期的なオイル交換、年1回届く自動車税、2年毎の車検、さらには突然の故障による出費があり、支払いも月により凸凹になってしまいます。

貯金したり、手持ちのお金があればよいですが、この突然の出費を無くして毎月一定額でありながらマイカーのように毎日自由に使えるので、大変ご好評頂いてるおります。

 

それではどんな車があるのでしょうか?

軽自動車がやはり人気ではありますが、他に乗用車でコンパクトカー(パッソ、ヴィッツ、マーチ、フィットなど)やステーションワゴン(カルディナ、ADバン、ウィッシュ、アイシス、ストリームなど)や1BOX(ノア、VOXY、セレナ、ステップワゴンなど)もございます。

もちろん、月額のご利用代金を安くご利用したい方は軽自動車かコンパクトカーがオススメです!!

 

では当社の中古車リースのよくある質問についてご説明致します。

 

①お車の購入代金 → 購入では無いので掛かりません。ご利用月数でレンタカーのようにご返却頂きます。

②借りる際の諸費用 → 貸し出す前に名義変更費用として初期費用50,000円(税別)となりご返却時は掛かりません。

③契約満了後の延長は → 可能です。1年間契約ですが、1年以上は月単位で延長が可能です。ご利用頂いたお車を延長する場合は初期費用の名義変更費用が掛からないので、お安く延長利用可能です。

④車検が来たら? → 当店へお持ち頂き、当社で車検を取得致します。その間は代車をご用意致します。車検の整備費用は掛かりません(お客様による故意、過失がある故障があった場合はその加修費用は掛かります。※例えばオイル交換しないで走行し故障してる、下廻りをぶつけて故障してるなど)もちろん、自賠責保険や重量税、点検費用も掛かりません。

⑤自動車税は? → 当店で支払いますので、お客様に請求にはなりません。

⑥オイル交換は? → お客様費用ご負担での定期的な交換となります。当店にお越しいただき交換も可能です。お越し頂くのがご面倒な方はお客様にてガソリンスタンドやカー用品店などで有料で定期的な交換をお願い致します。

⑦任意保険は? → 基本的にお客様にて車輌保険も含めご加入頂きます。当店で加入も出来ます。

⑧支払い方法は? → ご契約時に現金またはクレジットカードにて初回は初期費用+2ヶ月分、2回目以降は毎月月額を毎月お支払頂けます。※お振込手数料はお客様負担

⑨一番安い車ってどんな車? → 主に当社指定の車輌で軽自動車で三菱アイや乗用車ではマーチなどのコンパクトカーでご用意しております。月々15,000円(税抜)で月1,000kmまでご利用可能です。1年間のリースですので合計12,000kmまでの走行可能となります。走行距離は月500km単位で増枠可能で500km増枠で月額2,000円税別となります。

⑩福祉車輌もありますか? → ございます。トヨタではウェルキャブ、日産ですとアンシャンテ、ホンダはアルマス、スバルはトランスケア、スズキはウィズ、ミツビシはハーティーラン、ダイハツはフレンドシップ、マツダはⅰシリーズという呼び名の福祉車輌がございます。病院の送り迎えで使ってみたいなど安く短期で利用出来ます。当社は社会に貢献できる部分だと考えご用意しております。

 

他、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

お問い合わせ先は

TEL 011-398-5398  ゴーゴーサンキュッパ北広島店

 

 

メールでのお問い合わせは h.watanabe@caroil.co.jp

 

お待ちしております♪