いよいよ寒い冬が到来しましたね。。
さて、昨年からスタートした中古車リースが大反響にてご予約が殺到しております。
続々と車輛をご用意しておりますが、ご予約の数が・・・・・。
という状況となっております。
お早目に、まずがお問い合わせ下さいませ。
中古車リース車輌の作成にお時間が掛かっておりますが、ご用意出来るように頑張っております!
では、何が人気なのか??
それは
初期費用不要の月額のみの短期リースのワンプライスが大人気です!!
例えばEKワゴン 4WDオートマで
最短2ヵ月以上でご利用可能!
月額は 25,000円(税別)で、初期費用も不要ですので
2ヵ月のご利用で50,000円(税別)でご利用可能です!
こちらの料金で初期費用不要で、自動車任意保険も冬タイヤも含んでます!
なので不慮の事故や故意的に壊したり、外的要因で破損しない限り、基本的に普通にご利用頂ければ
あとはガソリン代だけ!!!というプランです。。
お値段は軽自動車が一番お安いですが、コンパクトカーやセダン、そしてワゴン車もございます!!
車を買うまではちょっと・・・・。
レンタカーだと高すぎる・・・・。
4ヵ月だけ借りたいんだけど・・・・。
車庫証明って・・・・・。
名義変更に伴う初期費用が・・・・。
などなど、当社が解決出来るプランをご用意しております。
詳しくは
ゴーゴーサンキュッパ北広島店
TEL011-398-5398
営業時間AM10時~PM7時まで
までお問い合わせ下さいませ。
心よりお待ちしております♪
